[新しいコレクション] 車 に ステッカー ダサい 323949-車にステッカー ダサい
ステッカー貼ってるクルマも殆ど見なくなりました。 逆にステッカー貼ってると、変わり者扱い??ダサい?? 車は移動手段で、弄らず、主張せず、大人しく目立たない のがクール? まぁ、個人の自由ですよね。 必殺ってシール貼ってあった車を見た時は冷たい気持ちになった 31 (木) IDZEBqY2JP0 保管場所標章って書いてある丸ステッカーを貼らない香具師居るよな 32 (木) IDRwuPthM60 車庫証明 シールはダサいから剥がしたはなぜ、ドライブレコーダーステッカーだけでは効果がないのか? 最近ニュースで騒がれている「煽り運転」とは 一体どういう行為なのか理解できてない人が多いです。 そのせいで、「後続車が煽っている」と勘違いをして 急ブレーキをかけ後続車に いろいろ 車 アウトドア ステッカー ダサい 車 アウトドア ステッカー ダサい Kabegamiqujkke 車にステッカー ダサい